こどもと一緒にドコ住もう。

標高1000m、八ヶ岳の麓へ家族4人でお引越し。子育て、テレワーク、そしてハーフビルドで家を建てるまでの日々の記録です。

現場作業に秘密兵器。

相変わらず外壁を塗り続けております。。

f:id:ieotateru:20171113072740j:image

外で作業をしているとお腹がすきます。

何か食べたいな〜、温かくて塩気の効いた何か、、

とそこで思いついたのがカップラーメン。。

ここでカップラーメンが食べたい!

必要なのはカップラーメンとお湯。

コンビニでお湯を入れて来るというのも考えたけれど

何か盛り上がらない。。

そうか、キャンプ用のコンロでお湯を沸かせばいいんだ、、と思いついたら

いてもたってもいられなくなり早速秘密兵器投入!

f:id:ieotateru:20171113073540j:image

これだ、この感じ。。

現場でキャンプイスにバーナーにカップラーメン、、

いいね!

ついでにせっかくだから将来のダイニングの位置にイスとカップラーメンをセッティング、、

f:id:ieotateru:20171113073731j:image

お〜、将来のダイニングはこんな感じか〜、、などと

思いを巡らせながら美味しく頂きました。

f:id:ieotateru:20171113073901j:image

これは定番になりそうな予感が。。